どこから手を付けていいのかわからない…
企業担当者の皆さま、こういった課題はありませんでしょうか?
急激な事業成長に耐え得る、
顧客管理基盤や業務標準化が
出来ていない…
スタートアップ企業A社さま
業種:新規ビジネス支援 従業員数:1名
顧客管理基盤にSalesforceを導入し、情報集約の設計や営業プロセスの可視化。さらに、Pardotを導入することで、顧客への適切なタイミングでのアプローチが可能に。現場で持続可能な運用体制を構築。
支援サービス:
Salesforce (SalesCloud、Pardot、Quip)、freee、Google Workspace
限られた資金やリソースの中で
営業マネジメント変革を
実現したい…
地方企業B社さま
業種: 機械工具販売 授業員数:100名
週次でのコンサルティングを通して、中長期的なゴールを設定。少ないコストやリソースの中でも、最適なSaleforce活用を実現することで、ツールだけではなくマネジメント面で大きな変革を実現した。
支援サービス:
Salesforce (SalesCloud)
DXを推進するための
専任プロジェクトマネージャー
がいない…
スタートアップ企業C社さま
業種:カルチャーグッズ企画・販売 従業員数:10名
企業として掲げているビジョンを実現するために、理想とする顧客体験を実装したコマースサイトを構築。顧客と継続的なコミュニケーションを実現するためのマーケティング、経理バックオフィス基盤を実現した。
支援サービス:
Salesforce (SalesCloud)、Shopify、freee、Google Workspace
既存顧客のリピート化や
継続的に顧客を獲得するための
仕組みが出来ていない…
D2C企業D社さま
業種: ブランド品買取販売 従業員数:300名
これまで行われていなかった顧客基盤の構築を一から行うことで、顧客を定量的な目線で捉え、継続的に集客することが可能に。組織としての仕組み化も実現。オンライン広告やLINEを使った集客施策も支援。
支援サービス:
Salesforce (Service Cloud)、PHONE APPLI LINER